昨日のこと
帰宅した夫の手にはこれが😃


ノワ・ドゥ・ブールの期間限定商品
レモンパイです


昨年食べて素晴らしかったので
今年も勇んで買いに行ったけれど、売り切れでがっかりしたところでした。
買えなくて大騒ぎしていた(家で)ので、それが夫の心に強く働いたよう。ラッキーです。

新宿伊勢丹では、大抵お昼頃までに行けば買えるそうです。


大喜びで、すぐさま戴きました。
生地がサクサクで香ばしくて、このバターの香りがたまりません♡


今日も戴きました。(消費期限は翌日まで)


中の餡はこんな感じ
レモンの自然な味わいが良くて
この爽やかさもこれからの夏にぴったりですね。


お茶はフォートナム&メイソンのこちら


アッサムです




また食べたいと大大騒ぎしました。
また買ってきてくれるかな…萬福



クラスとスケジュールはこちらから

中国茶会・中国茶藝教室wanfu