ドラムす子まで。とうとう・・・ドラムまで購入した。3男坊の貴樹が 俺、ドラム叩けるど!と、意気揚々と言うてたのでよっしゃ! こいつに音楽センスを叩き込もう!と 購入。来月から ドドスコ♪ドドスコ♪と 鳴り響くようです。。。