スタジオ化してきてるけど・・・先日は 貴樹用の小型ドラムを設置していたけど自分の部屋に置く!と2階へ移動。ならば!とデッカイドラムセットを設置。ここは 事務所か?ショップか?スタジオか?になってしまった。。。