My studio2階洋間に器材を搬入して ある程度設置をしてみた。ドラムが一番幅とるだろう・・と思っていたけど、意外とギターだった。それと スピーカーのでっかいのが2台。ミキサーが2台・パワーアンプも2台。ギターアンプJC-120が1台・ベースアンプが2台。狭いわけだわ!!