音作り!新しく エフェクターを発注した。Rolandスペースエコーを完全にコピーしたBOSS RE-20スペースエコー。それと、IbanezTS9チューブスクリーマー。この二つで あの ブライアン・セッツァーの音作りをします。待ってろよ! 俺の グレッチ6120