筋肉、増えたかな( ˊᵕˋ*) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑







本日の、おやつ(o´艸`)



お腹ペコペコで、

バナナ1本すごい勢いで食べちゃった!






↓アイスコーヒーは、お得なホーマー🉐








もうダイエットというダイエットは


してなくて、






食べすぎた翌日は


食事に気を付けるくらい。
















そんな中、



筋トレ、初めまして(o´艸`)






↓悲しい現実を突きつけられたから。








なんと言っても、




退職してから


1日600歩くらいしか歩かない生活・・・






すぐ足ひねったりするから、、




無理しないように







ゆる〜く、できそうなやつだけ。










1週間?2週間?くらい続けてて、








体脂肪率が、減ったよー!!!!!

(朝は高めだから、昼計測)





体重は少し増えたよー( ・∇・)アリャリャ






残念ながら見た目の変化は皆無だから、


気合い入れて頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧




ゆるく始めたけど、結構やる気!!!









AmebaNews記事レビュー


イベントバナー