アラフォーのウエスト((((;゚Д゚)))) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑






今年の健康診断( ⌯᷄௰⌯᷅ )








✨️✨️最近のベスト体重✨️✨️




体脂肪率(笑)









それはいいとして、






健康診断行ったら、



「お腹周り、71cmー!」って。









え?



え?何て?71cm???((((;゚Д゚))))





それはないでしょ!









書いたやつ確認したら、




確かに、「71」って。









うそでしょ?




ジーンズ60cmとかじゃない?








納得できなくて、家で再計測。笑




・・・へ?









ピッタリ71cmじゃーーーーーん!!!笑





まじかーーー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)









驚きすぎてググッたら、


まあアラフォーの現実ぽいけど、、



https://katagirijuku.jp/column/women_waist/






旦那「ウエストなんて普段測らないから気にしなかっただけで、去年だってそんなんだったんじゃないの?」






って、まあ確かに。






え?


それはそれで失礼じゃない?







「ママ、体重は変わらなくても体型は変わったよね」




とか


時々爆弾投下してくるんだよね( -'д-)y-~








・・・




去年はかろうじて60cm台だしー!!!!!








ほんと、・・・腹筋しよ。









次のダイエット目標ができた、




健康診断でした( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )







↓買ったけど椅子と化して、売った(笑)



当時15,000円?20,000円?で買って、


売値500円(><)





↓懲りずに気になる(o´艸`)






↓知識から入るべきか・・・







イベントバナー