平日ごはん♡具だくさん豚汁と残り物皿( ⌯᷄௰⌯᷅ ) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




この間行ったびっくりドンキー、



な、なんとメニュー板がーーー!!!!!




まだ使ってるお店あるんだねー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)



感激〜.+*:゚+。.☆








ブロッコリーの箱舟、食べてみたよ♡



素揚げして醤油マヨで焼いたのかな?



新しいブロッコリーの食べ方、発見( ˊᵕˋ*)






今度マネして作ってみよ〜🎶











平日ごはんは、気合いの豚汁( ¨̮ )



お皿は、残り物寄せ集め〜( ⌯᷄௰⌯᷅ )




ワカメとカニカマのポン酢、ほうれん草、ミニトマト、ししゃもの天ぷら






ほうれん草、市場で買ったの、


めーーーーーっちゃおいしかった♡♡













豚汁、



こーーーんなに大量に作ったのに、






みんな2杯ずつおかわりして、



こんなになくなった〜(笑)




翌朝ご飯で完食でした♡






豚汁の具で一番好きなのは、


しらたきとお豆腐らしい(笑)





今度はもっと大量に作ろう( ⌯᷄௰⌯᷅ )









イベントバナー

 


and Me(アンドミー)