回転寿司☆余市番屋ლ(´ڡ`ლ) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





人気回転寿司屋さんへ✩.*˚




https://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010602/1056226/



いつも激混み!



開店目指して行って、

20組以上並んでたら帰ろう、と。


(前回2時間半かな、待った)





早めに着いたからよかったけど、



開店時には20組くらい並んでたよ!!!






帰る頃も18組かな。



すごー。









地物がたくさんあってうれしいね♡



ほっけ〜





ソイ〜





タコの吸盤軍艦〜






どこに行ってもいくら食べる娘〜









地物は多いけど、


系列店?えりも岬の方がおいしかったな〜






家族で回転寿司、楽しかった♡♡








GW中、


旦那と私「とっぴー行こー」




って言ったら、





娘「回転寿司行ったばっかじゃーん」



って断られた(笑)









マック、びっくりドンキー、丸亀製麺が


小学生には不動の人気( ⌯᷄௰⌯᷅ )✩.*˚






マックでハッピーセットにしないという、



大人の階段上ってます〜







が、しかし、


おもちゃもめちゃくちゃ気になって、、笑




娘「今日はハッピーセットにしとくかな」





って、生意気〜〜〜(ಡ艸ಡ) プクク










↓本日狙い目!

イベントバナー

 

イベントバナー