節約夕飯♡キャベツの豚バラ挟み煮ლ(´ڡ`ლ)  | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




サロニア、また壊れたーーー!



ちーーーーーーーん。( ´△`)アァ-






さらに寿命が短かったーーー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)








お風呂上がり、



スイッチ入れたらうんともすんとも。





またずぶ濡れのまま電気屋に行ったよー笑







サロニア可愛いけど、次はないかな〜





↓Amazonセール中!!!安い✨️✨️










残り物処分メニュー(*¯︶¯♥)




キャベツの豚バラ挟み煮。





テキトーにキャベツの間に豚バラ挟んで、




写真で見ると、ザツすぎる!!!!!笑


→実際も、ザツ。





味付け、白だしと塩コショウだけで



めちゃくちゃ高評価だった♡








ワカメとサニーレタスのサラダ。



緑一色(笑)※ダイエット意識!






ゴボウの甘辛煮。








あれ?すごい地味な食卓(笑)





✨️健康的✨️ということで(o´艸`)






↓こちらもAmazonセール中( ˊᵕˋ*)






Amazonセール、



分別用のゴミ箱欲しくて、悩み中〜೨̣̥*♪








イベントバナー