小学生と春休み満喫♡ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑






娘が、スタバ奢ってくれたー♡




お年玉で奢ってくれるって

言ってたんだけど、


なかなかタイミング合わなくて。





買い物出かけてスタバ通りかかったら


娘「ママ、好きなの買いなよー!別に期間限定のじゃなくてもいいじゃん」



って。





ついつい期間限定のにしちゃうけど、



エスプレッソアフォガートフラペチーノが


一番好きかも(´ε` )♥




見られてるのが辛すぎて、


結局分けっこして一緒に飲んだよ(o´艸`)





奢ってもらううれしさを


久しぶりに味わった〜笑






娘「お年玉なくなったときは、頼むね」



って、オチ付き(๑ ́ᄇ`๑)







娘、今朝は朝ごはんも作ってくれたのよ〜



朝からジャンキー(ಡ艸ಡ) プクク



ケチャップもマヨもほぼ使い切ってた。笑





つつこみどころしかないけど、


楽しいからいいかな(*¯︶¯♥)













春休みのおうちお昼ごはんლ(´ڡ`ლ)






ブロッコリーとえびのジェノベーゼ♡




フライパン1つで、


ニンニク炒めて、水と麺投入。

バジルペースト、塩、粉チーズで味整えて。





↓バジルペースト使いすぎた(><)











キムチチャーハン♡





盛り付け(笑)



麺つゆとごま油で味付け完璧だよ〜







枝豆としらすのチャーハン♡






鶏がらスープの素と塩コショウで!






↓芽室の枝豆だよ〜











サラダそうめん♡





娘も一緒に具材用意して、


盛り付けは各自だよ〜ラク〜〜(o´艸`)





ツナ入れてみた〜



レモン必須〜




↓あいのり桃ちゃんレシピです♡









給食ないから、心配〜

家だとどうしても偏る〜〜



イベントバナー

 

エレクトーレ