小学生の春休み♡と、お弁当( ˊᵕˋ*) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





新学期の準備(*˘︶˘*).。.:*♡




必要なもの買って、名前書いて、


ランドセルに準備完了〜!














あとは、上靴だけ〜





娘、足は大きいんだけど、


なんせ靴紐結べないから(笑)






プーマのイージーinがいいかな〜


でも、高い〜・・・と、私が悩み中( ・᷄ὢ・᷅ )















本日も、お弁当〜(๑ ́ᄇ`๑)




おかず作っておいたのに、


朝もたもたしちゃったー何でーーー(><)



梅干しごま塩ご飯、ゆで卵、ブロッコリー、えのきの豚バラ巻き、きゅうりの塩昆布和え、ミニトマト、ごぼうの甘辛(前日残り)、ぶどう







翌日の(๑ ́ᄇ`๑)




たらこふりかけご飯、

(たらこかごましおの2パターンのみ)


チーズインミートボール、えのきの豚バラ巻きときゅうりの塩昆布和え(前日残り)、ブロッコリー、ミニトマト、いちご









えのきの豚バラ巻が大好きなようで、


たくさん作って2日連続入れたよー(o´艸`)




めっちゃ喜んでくれてよかった♡







お友達に「おいしそー♡」って


言われるのがうれしいみたいで(笑)





毎日報告してくれるから、


ママもうれしい♡♡





あと少し、頑張ろ〜( ・ㅂ・)و ̑̑







↓お弁当箱、かわいー♡








↓上靴買うチャンス?!

イベントバナー

 


イベントバナー