続・2024初キャンプ( *˘ ³˘)♡♡♡ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




↓こちらの続き♡




忘れ物もなく、笑


お天気にも恵まれていいキャンプだった〜









思った以上に雪はあったけど、




お天気よかったから焚き火長くできて


満足〜〜೨̣̥*♪





ほとんど靴乾かしてたけど。笑



↓このお方の。






我が家のスモア♡






↓挟むチョコはこのタイプがおすすめ♡





外で食べるとおいし〜♡










翌朝ごはんは、


中札内のJAで買った中華まん♡♡







これ、すごいチーズで娘感動してたー!



ずっしり食べ応えもあって、期待以上♡






大人は、肉まん!







何で朝ごはんが中華まんかと言うと、


旦那がメスティンで蒸かしたいから。



大きいメスティンの出番、ここくらい。











こちらもずっしりひき肉たっぷり♡


おいしかった♡♡




なかなかこーゆうの、

がっかりすることが多いんだけど、笑





「中村屋の方がおいしー」


「コンビニの方がコスパいいー」って。







さすが、北海道!さすが、十勝!!!




↓返礼品にも使われるお品でした✨️✨️











めちゃくちゃいいお天気♡♡ 

山、きれーい♡




雪中キャンプは嫌だけど、


雪景色は美しい♡♡







次回キャンプが待ち遠しい( ˊᵕˋ*)






イベントバナー

 

マナラ トーンアップUV モイスト