2024初キャンプ♡ポロシリキャンプフィールド( ˊᵕˋ*) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





2024年、キャンプ始動( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )



スタートは今年も十勝♡♡




・・・あれ?



雪・・・





結構ある?ヽ ( ꒪д꒪ )ノ













ぎゃーーーーーーー\(°Д° )//\(°Д° )//



予想を遥かに遥かに上回る量ーーーー笑










↓我が家の野生児は、大喜び( ⌯᷄௰⌯᷅ )♡



雪の中走りまくって、


秒でパンツも靴下もずぶ濡れ〜〜〜( ˟ ⌑ ˟ )









すばらしすぎるキャンプ場で、



除雪は完璧!





ギリ雪中キャンプにならずに済んだ・・・






けど、雪中の方がどろどろしないかな。




うーーーん。





冬キャンプする人は、


今時期の方が嫌だろうな〜









キャンプは、最高すぎーー(*´艸`)フフフッ♡



↓西帯広、有楽町!




https://s.tabelog.com/hokkaido/A0111/A011101/1000109/





で、GETしたホルモンで♡♡





ホルモンうどーーーん♡(十勝グルメ)






と、道の駅でGETした、じゃがいも♡





選べず、2種類( ⌯᷄௰⌯᷅ )






で、





焼き芋ーーー( *˘ ³˘)♡♡♡



これを超えるじゃがいも料理はないよ〜









焚き火台、リニューアル♡



荷物を減らすために、

BBQと焚き火兼用にしたよ〜






我が家はLサイズだけど、デカイ(笑)









焚き火シートは珍しいブラウンに♡











キャンプ場、

ほんとすばらしかった〜(*˘︶˘*).。.:*♡



https://www.snowpeak.co.jp/locations/tokachi/





シャワー、洗濯機、乾燥機完備!


しかも、無料✨️✨️→初めて、無料は。






ドライヤーまである!!→初めて。






平和園の自販機も!!!!→初めて笑





お湯も出るし、


施設きれいだし、


スタッフさんの雰囲気いいし、





スノーピーク愛用者じゃなくて

ごめんなさい。笑











周辺の環境も静かで、


民家ともないのかな?という自然な感じ〜





空いてる日に利用できて、ラッキー(o´艸`)






イベントバナー

 

イベントバナー