コストコ☆大量ツナ缶( ˶°ㅁ°˶) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





気になりつつ今まで買えないでいた、


コストコの大量ツナ缶!!!




18缶よヽ ( ꒪д꒪ )ノ




それに、普段ツナ缶は常備してるから、、








迷ったけど、賞味期限見て決断!



3年あったら食べるよね?笑






我が家の買い置きツナ缶見たら、






かつおがほとんど!!



そう、まぐろは高いからケチってね(o´艸`)







それが、コストコはまぐろーーーー♡♡




めちゃくちゃ得した気分( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )





思い切って買ってよかった〜



我が家今ツナ缶25缶くらい?もっと?


あるーーーー(笑)






ツナ缶は、


はごろもフーズ一択だったから、



マルハニチロおいしいといいな〜( ˊᵕˋ*)







↓ふるさと納税もいいね〜保存きくし!