豚バラの野菜巻き定食ლ(´ڡ`ლ)  | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





豚バラ、めっちゃ巻いた〜〜〜!!



なす、えんぎ、れんこん。




豚バラ500g・・・地味に時間かかったー。








えりんぎは、

娘がもぎとりさせてもらったやつ〜♡♡



めちゃくちゃおいしかった(*¯︶¯♥)













しかし、焼くのにも時間かかったよ、、



フライパン二刀流で、2回分。



5人分の肉巻きは大変だって学んだ(笑)








味は、最高(*´艸`)フフフッ♡







娘用。ワンプレートで!







大人用。








冷奴の、塩昆布×ごま油×大葉、




簡単なくせに最高においしかった( ⌯᷄௰⌯᷅ )♡



夏とか永遠に食べれそう♡









ふるさと納税の豚肉、ほんと使える!!






ただ、全部が薄すぎるから(笑)、


次は他のとこでも寄付してみよー(o´艸`)










宅配健康食のやわらかダイニング


イベントバナー