ドラム式洗濯機、修理(><) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





いきなり壊れたドライヤーに引き続き、


さらに値上がりしてるヽ ( ꒪д꒪ )ノ







❌洗濯にやたら時間がかかる。(1時間超)

❌脱水があまいときあり。

❌乾燥が最後までされないときあり。







完全に動かなくなる前に、修理依頼。







そしたら、

思ってたより重症だったよ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)








業者さんが開けてみたら、



予定してたとこ以外にも

不具合が見つかって、、




計3部品交換。







駆動部品➕αだから、、




70,000円超え?\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////









保証入っててよかったと思うとともに、



ドラム式洗濯機の修理はあるあるぽいから、





今度買い換えた際も


保証付けようと思ったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧









保証は、




我が家はずっと



YAMADAの安心頼みで、今回もそう。







なんだけど、


流行りの改悪により来年は解約予定(><)




今回修理した洗濯機も

YAMADAで購入したものではないから


対象外になってしまうし、




そうなると

我が家には対象となる家電無し。






あ〜、残念!





今後が心配( ¯ㅅ¯ )







我が家の洗濯機は、


購入から3年半での不具合でした( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)






ドラム式って、割と寿命短いのかな?




縦型のときは、



一度も修理することなく


10年前後は使ったような。。






うーん、、


ま、大事に10年は使いたい( ・ㅂ・)و ̑̑





↓縦型安い〜〜







マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc



↓また始まるヽ ( ꒪д꒪ )ノ


イベントバナー