きのとやファーム店(´ε` )♥ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





めちゃくちゃ好評だった、朝サンド♡♡





キャベツと玉ねぎで巣ごもり卵作って、



マヨネーズ塗ったパン(激安でOK)で

サンド〜(*´艸`)フフフッ♡




冷凍庫で眠ってたウインナーも一緒に♡






卵の焼き具合も塩コショウ具合も


いい感じだった♡♡



みんな、「うまっ♡」って( ⌯᷄௰⌯᷅ )





定番サンドに認定💮










気になりつつ行けてなかった、


きのとやファーム店に行ってみたよ♡




カフェも気になったけど、


スイーツ買って帰りました〜♡♡





https://www.kinotoya.com/shop_list/farm/




ソフトクリーム、小さくなった?




チーズタルトとザクザクシュー、



久しぶりに食べたけどおいしすぎた♡







きのとやケーキも食べたかった…




けどさすがに家族で食べたら

大変なことになるから、、



一人のとき食べよ( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )













イベントバナー

 


イベントバナー