ママday&大掃除第二弾.+*:゚+。.☆ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑





娘、出停中(・𖥦・ )(・𖥦・ )(・𖥦・ )




熱なくて元気なのにお部屋生活も辛い。










そんな娘「コナンの続きほしーな」って。







娘「でもこれ一瞬で読み終わるんだよね〜」



って。

そりゃ困る。





でも、本とか雑誌とかいいね〜





ママチョイスで、てんつなぎ購入♡




金目のやつだけやって、力尽きた(笑)



当たるといいね〜(*´艸`)フフフッ♡






あとは、大好きなカービーシリーズを。



気付けば4冊〜もっとあるのかな。



おもしろいかは不明。
















私は、大掃除の続きを( ˊᵕˋ*).+*:゚+。.☆










大荒れに荒れた娘の寝室を片付けて、



押し入れの中を整理.+*:゚+。.☆




※半分以下になったよ!!!






カビてた娘の布団とか

とっておいてた赤ちゃん布団とか捨てて、



お客さん用の布団を娘用に出して。






あ〜すっきり( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )






あとは、洗濯槽クリーニングもしたよ!




↓気になってたこれを買って(oˆ罒ˆo)






自動そうじ機能付いてるからか、

今回も大して汚れてなかった気がする〜



時間かかった割に
キレイになった〜て感動、無し(笑)




細かい部品や洗剤のタンクは
時々外して洗ってるから、


今回はいいかな。





よし!年末に向けてお掃除順調೨̣̥*♪





と言いつつ、


パッと見リビングとかは雑然としてて、、



どんよりしちゃう。




毎日掃除機かけてんのに、

棚とかもクイックのもふもふしてんのに、



ほこりと髪の毛(ほぼ私の)無くならないし!!




主婦業エンドレス〜( ´△`)アァ-





リッドキララ

イベントバナー