ママday&大掃除第一弾! | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑






娘、珍しく発熱。






なんだけど、看病することもない(笑)



ただただ寝てるから・・・私は暇〜( ´△`)アァ-









よし!大掃除始めよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧





サンダル洗って干して、



階段廊下~掃除機からの水拭きして、






ベッド解体(笑)




すのこも外してベッドの下も水拭きして、



マットレスひっくり返して、







シーツも掛け布団も全部洗濯〜



まくらはファブリーズして干して、





あーーーーーほんとすっきり〜.+*:゚+。.☆















フランスベッド、不満無し( ⌯᷄௰⌯᷅ )♡




あ、マットレス重すぎるくらい。

(ひっくり返す時下敷きになった笑)








ダイソンも分解して

ゴミ取って拭いたよ〜(・𖥦・ )(・𖥦・ )(・𖥦・ )





ピカピカ〜✨️✨️✨️



そしたら、吸引力が半端ない!!!!!




頻繁にやるべきだね、、反省。






↓ダイソン用の置き場、必須〜!!







諸々夢中なってやりすぎて、



案の定、腰痛くなった(笑)





・・・発熱した娘に湿布はってもらうという。








そんで、夜は疲れて寝落ち。。






仕事から帰った旦那も

ソファで寝落ちしたらしくて(笑)、




解体までして掃除したベッド、


2人とも使わず(笑)







掃除って、


なかなか日の目見ないけど、




自己満足と気分転換と思って頑張ろう〜





すっぽん小町


↓終わりなき物欲(笑)

イベントバナー