平日ワンプレートごはんლ(´ڡ`ლ)  | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑






平日ごはんは、

豚の塊がおいしそうだったから♡♡





ワンプレートで(o´艸`)




なんと!塩コショウして焼くだけ(笑)



おいしかった〜ლ(´ڡ`ლ)♡








卵は、


中札内産のピータン卵てやつなんだけど、




今まで食べた卵の中で


一番といっていいほどおいしかった♡♡





濃いんだけど濃すぎず。







↓ふるさと納税は、今月中に!






中札内は、枝豆も鶏肉もおいしい♡








お弁当用にお肉取ったら、



娘・旦那「肉少なかったー」って。





( ー́‎ࡇー̀)ゞマイッタナ~~








確かにね、ケチったの。



もう1塊買ってもよかった(笑)






↓国産麦豚♡肩ロース♡♡







A-Goods Store