検証☆4人家族の食費! | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑






ふとカレンダー見たらさ、




(笑)





愛車擦っちゃって、修理( ⌯᷄௰⌯᷅ )













今年5月からの我が家の食費( ˊᵕˋ*)





食材だけで、だいたい月4万円だった!



(8月は約2週間不在)







外食とお菓子や酒など嗜好品は分けてて、





だいたい3万円くらい!







なので、合計7万円くらいかな〜〜





・・・普通?









実家から米、

知り合いから野菜もらったりするから



好き放題食べてる割には





お金かかってないかも???











↓節約もしてる(*´艸`)フフフッ♡







食は健康にも直結するし、




なんと言っても


食べるの大好きだから






あまりケチらずで大丈夫かな?



という結果でした(*´艸`)フフフッ♡







しかし、食材高くて困るねーーーー!



ふるさと納税フル活用しよ(๑•̀ㅂ•́)و✧







↓地域の野菜、おもしろそう♡









ふるさと納税は、今月中!らしい(o´艸`)





イベントバナー