楽天スーパーセール購入品.+*:゚+。.☆ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




楽天スーパーセールだ〜

イベントバナー

 





全然太刀打ちできてないけど、



買ったもの〜







☆スモークフィルム





貼ってもらうんだ〜♪̊̈♪̆̈




※値引きとかなかった(笑)








☆服〜



プールOKの、ジョガーパンツ!!!




川キャンプにも使えそうと思って(o´艸`)♡







↓半額!ベスト付きで!!!




黒ニット捨てたから、早めに補充〜








☆バスマット







↓この辺りも悩んだけど、半額につられた(笑)












☆サブリナパンスト



6足で1980円!!!!






これは、スーパーセールがお得✨✨✨






あとは、旦那服と下着など諸々購入。




さすがに10店舗はいかないな〜






お買い物マラソン

2回連続で参戦しちゃったからさ、、






あー、届くのが楽しみー( *˘ ³˘)♡♡♡







イベントバナー

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】