ママごはんლ(´ڡ`ლ)豚の塩麹焼き.+*:゚+。.☆ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑



塩麹って、

どれも同じだと思ってたけど、



全然違うね((((;゚Д゚))))









たぶん今まで

おいしいのばっか食べてたから


気付かなかった(笑)






↓イマイチ塩麹、多めに入れて濃い味作戦!





↓これはほんとうまい!


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中



↓旨辛出てるー!!!!!

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中








和食ご飯にしたくて、



ひじき煮作ったよーლ(´ڡ`ლ)♡




娘が好きな、


糸こんにゃく、鶏もも肉、れんこんが



最近はレギュラーメンバー(*^^*)






旦那と姑も大好きだからさ、


みんなでめちゃくちゃ食べてたよ(笑)






ちょっと汁気出ちゃったけどさ、


我ながらおいしいのよ(o´艸`).+*:゚+。.☆







↓この量で、残ったの2割くらいかな。







娘も肉1枚完食〜〜〜







なんか、


久しぶりに食べたレタスが、



ごくごく普通の、

なんなら特売の玉レタスなんだけど、




みずみずしくてめっちゃおいしかった〜









イベントバナー