お風呂充実アイテム✨✨✨ | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑




旦那にdポイント使われたー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


こつこつ貯めてたのに…





旦那「俺だって一緒に貯めてんだから使ったっていいじゃん!」


ってさー、、





いやーーーー((´д`))








その旦那が年末やってくれなかった

鏡のウロコ取り。





任せとけって言ってたのにヽ(`Д´)ノ







この間、


一緒に買い物行った時に




ごくごく自然に

ウロコ取り売り場に誘導して、





私「こんなんでほんとにあのウロコ取れんのかな〜絶対無理だよね〜うちのウロコなめてる!」




と、ごくごく自然に興味を促し、






旦那「いろいろ種類あるんだね〜!今日やってみるかな〜」






……よっしゃ!(ಡ艸ಡ) プクク







やり始めたら、


案の定止まらない止まらない(笑)







で、




ピカピカになったーーーー✨✨



新築以来だよ、こんなきれいにうつるの。







何日か経ったらまた曇ってきてたから、



定期的にやらないとダメだね。







↓うちは激落ちくんだったかな。










新調したイスと洗面器もいい感じ!!!



こうやって引っ掛けて乾かせるのがいい!!






↓これこれ(o´艸`)♡




しかも、

新しいお掃除アイテムも貰っちゃって(´ε` )♥


お風呂生活、充実♡♡