大掃除~エコジョーズとお風呂編( ¨̮ ) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑






最近、お湯の出が悪いエコジョーズ…


旦那「分解してみるわ〜」



って。




汚ねーーーーーーーっ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



※自己責任でやってます。





丁寧にホコリ取って、


フィルター?洗って様子見てるけど、、





もしかしたら、寿命かもしれない(><)



元々お湯の出が悪くて、


一度修理にも来てもらってるから、、




あたりが悪かったのかも、と思ってる。







旦那は、


「なんかお湯の出、少しよくなったよね」



って言ってるから



とりあえず、次の冬までは様子見よー( ¨̮ )








お風呂は、


ジャバして

扉外して(お初♡)

入口のパッキンも全部外して



(めっちゃ汚くて、おえってなる)






去年スルーした台も外して



(同じく、おえってなる)





見えないところキレイになった✨✨✨







見えてるところはほぼ毎日磨いてるから、



鏡くらいかな、ウロコ気になるの(><)






旦那「任せておけ!」




って、





クエン酸シュッシュして磨いてたけど、、






全然変わってなかった(笑)








お風呂の大掃除は、毎年旦那担当(o´艸`)











Yosuga