ダイエット生活定着( ¨̮ ) | みーのブログ

みーのブログ

公務員を退職しました〜(o´艸`)お買い物、お出かけ、キャンプ♡、犬、お仕事、おうちのこと、美容、ダイエットなど、ブログを続けていけたらと思います( ・ㅂ・)و ̑̑

 


だいたいのコースができてきた( ¨̮ )


①水分補給


朝麦茶2杯とコーヒー1杯

出勤してお茶1杯

お昼にコーヒー1杯

午後にお茶1杯とコーヒー1杯

帰宅後麦茶1杯


合計8杯!



意識しないと、

コーヒーしか飲んでない日もあったから



意識することが大事!!



初めは夜中にトイレに起きて

嫌だったけど、


夕食後の水分補給はしないことにしたら

大丈夫だったー(o´艸`)






②足つぼ


朝15分

夜15分


ケータイ見る時と洗濯干す時は

乗る!!


って決めたら、いい感じ♡




ただ・・・友達に、

足つぼ程度じゃ痩せないでしょー!


って笑われ、



・・・確かに。

筋トレ方面も早めに確立したい(><)




もちろん、食事制限無し!

昨日もおやつパーティーでした〜(๑ ́ᄇ`๑)