おかげさまで生理痛のお薬の要らない日々が続いています | ローズマリーのメディカルハーブティー

ローズマリーのメディカルハーブティー

薬剤師の私が、それぞれの体調に合わせてハーブティーをブレンドします♪
生理痛・生理不順・更年期・ダイエット・免疫機能UP・リラックス・眠りの改善・美肌に・むくみ・アレルギーの改善・疲労回復・頭痛と片頭痛・肝臓の機能UP・腎臓の機能UP・花粉症・風邪などです

● おかげさまで生理痛のお薬の要らない日々が続いています




ルミコ様

前回からご無沙汰致しました。

ハーブティーの注文ですが、前回作って頂いた生理痛のハーブティーを1ヶ月分お願い致します。

=====


おかげさまで生理痛のお薬の要らない日々が続いています。

ルミコさんのハーブティーに出会って

「お薬は痛かったら頓服で飲めばいいかな。飲まずにいられて幸いだなぁ」と思う気持ちになったのも、私にとっては大革命でした。


すこしずつ、生理痛を感じても痛みの波があるからおさまってくる、怖くてもきっと大丈夫と思える様になりました。


去年くらいから、「お薬を飲む意識にいかない、それが自然」になっていました。


胃腸のハーブティーと
疲労回復・目・美肌のハーブティーも
飲みながら、体調を整えています。


気持ちの不安や怖さはまだまだ越えないといけない事がありますが、痛みで辛かったのが少しずつ癒され、無事に40代を迎えました(・u・)


今年も引き続き、宜しくお願い致します。


体の良い変化は、自分自身が一番驚いている、と言いますか、

辛い生理痛は生理が始まった時からのものだったので、このままかなぁ…と諦めていたのですが、変わるものなんだなと実感しています(^.^)

時々痛みがあっても、ルミコさんにお話を聞いて頂いたりしていく内に、痛みの受け止め方が変わってきた様にも感じます。