冷えが生理痛の一番の原因なのです | ローズマリーのメディカルハーブティー

ローズマリーのメディカルハーブティー

薬剤師の私が、それぞれの体調に合わせてハーブティーをブレンドします♪
生理痛・生理不順・更年期・ダイエット・免疫機能UP・リラックス・眠りの改善・美肌に・むくみ・アレルギーの改善・疲労回復・頭痛と片頭痛・肝臓の機能UP・腎臓の機能UP・花粉症・風邪などです

● 冷えが生理痛の一番の原因なのです



生理痛、子宮、卵巣の病気は冷えが原因ですね。


最近の、女子学生さんも悩みがつきない生理痛や子宮、卵巣の病気。


月に1度やってくるものだから、生理痛がひどいと毎月億劫になりますし、つらいときには学校や会社に行くこともできなくなってしまいます。


男性には分からない悩みですし、女性でも生理痛がない方には理解されにくいです。


お腹は痛くなるし、背中は痛くなるし、吐き気や頭痛が起こる場合もあり、生理痛を緩和させるためにピルを飲んだり痛み止めを飲んだりして、生理を乗り切っている方もいます。


そのままほうっておいて子宮内膜症になり、その上、子宮筋腫で子宮を手術で摘出される方もいます。

手術をすれば大丈夫と考えるのは早すぎます。

デメリットは伝えられませんからね。


どうしたらいいか悩んでいる方は
こちらへ