KATA YOGA のともちゃんのところでのヨガ | ローズマリーのメディカルハーブティー

ローズマリーのメディカルハーブティー

薬剤師の私が、それぞれの体調に合わせてハーブティーをブレンドします♪
生理痛・生理不順・更年期・ダイエット・免疫機能UP・リラックス・眠りの改善・美肌に・むくみ・アレルギーの改善・疲労回復・頭痛と片頭痛・肝臓の機能UP・腎臓の機能UP・花粉症・風邪などです


京都の
KATA YOGA のとも@にゃの
ともちゃんのところに
ヨガをしに行ってきました\(^o^)/

瞑想がいっぱいあって
気持ちがよかったです!

バランスをとんところは
正直、きびしかったです(-_-;)
悲鳴を出さなかっただけ、
ましかなぁー(^^)

去年、屋久島で
ヨガをやってる
カッコいいともちゃんを見て
心のどこかに
ひっかかっていました(^O^)

今日も、つくづく
ともちゃんの一つずつのポーズに
カッコいいなぁーと、
思いました!

でも、あせらず、
私のペースでヨガを
してみたいでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ