今日は、息子の入園式でしたニコニコ


厳密に言えば、去年の9月から満3歳で途中入園しているのですが

ひとつ上の学年に入れてもらう状態だったので、今月より年少クラススタートです。





ミニマリストを目指している(え?笑)私としては

スーツ、靴、アクセサリー全てを母に借りて

若干のオールド感はあるものの、無事ノーコストで身支度を済ませました泣き笑い笑


娘を実家に預けて行こうと思ってましたが

朝の身支度にバタつき時間が無くなり

ワンオペ入園式でした絶望



入園式と書いてあるところで写真撮りたかったけど、長蛇の列ゲロー諦めました…ってか、写真撮れませんでしたガーンちーん



ただ、先生方に可愛がられてる様子など見れたり

いつもバス通園のお友達に挨拶できたり

いつもと違う息子が見れて母は、嬉しかったですニコニコキューン


1年間、元気に通ってくれると嬉しいです♡