娘、先日1歳になりました〜




誕生日すら、スーッと通り過ぎた感ありますが(まじごめん)無事1歳を迎えられて本当に嬉しいです。
小さっ!半目すらもかわいい
心臓の他にも
耳尖ってる、尾骶骨にお尻の穴みたいな穴あいてる、おへそが飛び立てる、皮膚に赤いシミ?がある、肌がずっと赤黒いなどなど
息子には無かった、なにこれ?が沢山あって…
見た目ほど本人に不快感はないようだった。
私が悩んだって仕方ないんだけどさ、息子と比べたって仕方ないんだけどさ、女の子だしどんどん抜けちゃって焦ったよね。
この頃は手袋はめてました。
このへの字口がぶさかわキュート!
ほぼほぼ放置な育児だったけど
心配が絶えない1年でしたね、今振り返ると。
でも、生まれてすぐ娘の病気を聞かされて
その後に見た娘の顔が、"母ちゃんわたし大丈夫だよ"って言ってるように見えて
それをずっと胸に過ごしてきたよ。(どんな顔してたかは忘れたんだけどさ← その時の気持ちってことねw)
誕生日当日は、動物園に行ってきました!
せっかくのハイハイポイントも
草がチクチクしていやだと言う感じで全く動かず
抱っこ紐の上に座ってます
姫か!
肌のガサつきもかなーり良くなって、ぷるぷる赤ちゃん肌ってかんじになりました!嬉し!
さらば保湿しても保湿しても報われない日々…
心臓も順調なのかなー🫀?
結構デカいです
ありがたいですね。
11月に親指の手術が控えてます。
心臓は、それが落ち着いたらカテーテル検査することになっています。
もうアメリカには行かなくなったので
様子を見ながら決めていきたいと思います。
子どもは、親を選んでこの世にきています!
自分が決めた使命を叶えてくれる親のところに来る説、私は信じています。
なので、自分の使命は自分の親を見てみると、見えてきたりするそうですょ💓
しかし、親の私もまた
子ども達を通して気付きを得ることが沢山あります。
色々お土産を持ってきた娘も、きっと私には何か意味があるんだろうなと思って日々精進していきたい。
育自、していきたいと思っとります。






