ちょっと前になりますが、妊婦検診でした。


特に問題もなくて、書くこともないんですけどww


2人目の適当さ、申し訳ないくらいですわアセアセ




体重→胎児1600gくらいありそう!とのこと。
それに対して私の体重があまり増えてないので、今回も指導を受けずに済みましたニヤニヤほっ

しかし、私の見た目のボリュームは恐ろしいです滝汗お腹も、1人目は33週でも全然小さかったのに、今は臨月?!ってくらい出ていますゲロー



血圧・尿糖など→問題なし

 

心臓も元気に動いてくれていて、赤ちゃんも元気そうでした。
性別は、女の子って言われ続けてるので今回はもう聞きませんでした汗ち、ちがったらどうしようかなー?汗



エコー写真でます下矢印













日本の先生は、やたらお顔の写真を撮ってくれます照れうれしいです。


前回の先生は、4D撮ってくれたんですよ!



でも、こうやって加工しないと何がなんだかです…





最近のぼっくんは、やたら赤ちゃんをお世話する動画を見たり(しまじろうとはなちゃんとかw)


児童館へ行くと、ポポちゃんと遊んでいますおねがい


赤ちゃんが来るって、わかってるのかな??
わかってるよね。

こどもは、大人なんかより理解してるんだって、私は思ってるよ。




体力おばけな息子なお陰で、
私の体重は増え過ぎず、ネガティブなことも考える暇もなく毎日が過ぎていきます。


そろそろ出産の準備もしなきゃ、ですね〜爆笑



女の子、楽しみだなールンルンピンクハート (男の子だったらどうしよ流れ星アメリカみたいに、バシッと血液検査してほしー)