こんにちは。KOKOです。
タイトルが大袈裟ですが、ママコーラスサークルの発表会がありました!

発表会というか、地域のお祭りに出演しました。


もともと、息子と私の友達作りに入会したサークルで、歌うことに注力してはいなかったのですが

人前に出る と決まってから
みんなのやる気ボルテージUP!


練習を重ねて舞台に立った時は、
なんとも表現し難い達成感!!


みんな家族が見に来てたりして
(もちろん我が家は来ないよw)
こどもちゃんが一緒に歌ってくれてるのが舞台から見えたりして、感動笑い泣き



あぁ、歌っていいな…



そう思ったのでした。




曲は、
“You can’t stop the beat” by musical Hair spray
“Tomorrow” by musical Annie 
“Part of your world” by Little mermaid” 
でした拍手

ミュージカルからの選曲で、テンションが上がりますラブ




で、今月から新作品に取り掛かりまして
次はこれだっ!






Lean on me ! 


ひさびさにglee見たけど、最高だねこのTV show!!!


それぞれのスキル高過ぎるでしょ!!
顔面よし
スタイルよし
歌よし
ダンスよし




正直、全エピソード見てるわけじゃないんですけど、この男子校のgleeが好き過ぎる!





しかも Matt Bomer 様 歌っておるラブ






大人になってからの歌、良きですOKラブラブ