急にまた暑くなってきた日本!

ぼっくんの洋服がいよいよ無くなってきたので、買い物へ行ってきました。


皆さんはこどもの洋服、どこで買ってますか?


私は日本では、西松屋とユニクロでしか買ったことが無くて、


なんか、こう…もっと違うところでないかなー?と探した結果、zaraのベイビーが私のタイプじゃない?ってことで、zaraへ。



zara Babyは、店舗が限られてるみたいなんだけど

ママ達の聖地(って言われてるらしいよw)→武蔵小杉グランツリー に入ってました拍手


便利〜ハート
早速行ってきました!




混雑を予想して、オープン早々行ってきたよ!
2階に降り立つのは初めて。(いつも1階のレストランと4階のキッズフロアしか行かない)


ネットで買うのが一番種類もあっていいと言う情報を見てたんだけど
やっぱり、オンラインほど種類はなく…
これ買いたいな〜と目星を付けてたものは売ってなかったです。

そのかわり、saleになってるものもあって±0かな。
(でも次からはオンラインで買うと思う)




ザラで買ったのは、この4点と
写真にはないけど、シャカシャカ素材のアウター(少し大きめ)を買いました!

日本の夏、4年ぶりだからちょっと怯えてるんだけど
もっと短パン買えば良かったかも。

予算1万円に対して、7500円だったので
GAPとかも見たんだけど、あまりヒットするものがなく帰ろうか〜ってなった時に


外でトーマス展みたいなのを発見!



トーマスとかまだ見せた事ないし、私もスルーしようと思ったんだけど

なんか、コラボグッズが売ってて
それがめっっちゃ可愛かったんですよ!!!





SwimmyDesignLab さんデザインのトーマスらしいんだけど、可愛くないですか!!



しかも、この方
以前横浜行った時、駅にアートがあって可愛いなと思って写メってたアーティストさんだった。



そんな事とはつゆ知らず、
可愛さに負けて、母ちゃん買っちゃいましたよ。

キャップとTシャツ
絵が入ってる方がbackなの!
このなんとも言えないからし色もかわいい。


frontはこんな感じ。


ぼっくんの洋服、キャラものNGにしてたんだけど…
キャップもサイズ大きいんだけど…



母ちゃん大満足٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


女の子の方が、洋服可愛くていいな〜ってずっと思ってたけど


我が子ならなんだっってかわいい
って結論になりましたww