ついに!
旦那の両親がニューヨークへ来まして、私と息子は初対面を果たしました。


相変わらず、おもてなしの仕方がわからない私ですが、前日バタバタと空港までお迎えに行く!と決めまして
(旦那もいいよと言っていたので、迎えに行かなくていいのか〜と思っていたんだけど、やっぱりおかしいよなって思い直しました)

当日も、スクールに息子を連れて行き→からの、空港(しかもニューアーク)ってスケジュールだったんだけど

息子を抱っこ紐で抱っこしながら、絵なんて描けないよな…って考えなおし、スクールは休んで空港へ。


金曜日だったからか、私がNJだからとナメてかかったのか、電車がめっちゃ混雑していて、7キロを抱えヒィヒィ言いながら空港まで行きました。(やはり人混みはつらい)

空港でも、色々と小さいトラブルがありつつも、なんとか合流!


ご両親と、従兄弟さんと初対面となりました照れほっ


私の両親よりもお若いというのもあるし、ロングフライトって
全然オッケーな人と、ダメな人に分かれるというか、

うちの母は、本当に長いフライトが嫌いでニューヨークも本当は行きたくない…ってタイプなんだけど、

旦那のご両親は、意外と楽しめるタイプのようで、疲れた顔一つ見せず、ホテルにチェックイン後も仕事後の旦那と合流して夜ご飯へ行きました。


なので、この日は午後から空港へ行き
ホテルチェックインし、ディナーと言う流れで、帰宅したのは11時過滝汗

息子、ごめんよ…お願いゲロー


今のところ愛想がいいので、ニコニコお利口ちゃんでした。


私も7キロ抱っこall dayが身体に応えまして、翌日は午後3時まで息子とゴロゴロ寝てしまいました。(幸せデレデレ



義両親と従兄弟が泊まっているホテルが、めっちゃオシャレホテルでびっくり!




我が家から徒歩10分くらいのところにある、去年くらいにオープンした新しいホテルです!


このホテルについては、また別記事で書きたいと思います。


やっぱりねー、折角ニューヨークにいるならホテルですよね。

レストランも、カフェも、ルーフトップバーも


いい感じのところは、全部ホテル。




じぃじに抱っこされて良かったね〜!



ご両親も、本当に優しい方々で
良い家族に嫁げて私は幸せです爆  笑チョキ