11月になりましたイチョウジンジャーブレッドマン
今月は、サンクスギビングがあって、まぁこれはただの偶然なんだけど、旦那のご両親が日本からいらっしゃるので、緊張してる滝汗




初めて会います滝汗





がんばる。



さて、今月から妊娠前に申し込んだスクールへ行く為に、ベビーシッターを週2日お願いすることになりました。


シッターさんは、かなりのベテランでニューヨーク歴も長い方なので安心ハート
しかも、私が働いてないので相場よりお安くやって下さると言うとても優しい方なのです笑い泣き感謝


口コミ、人からの紹介がいかに強靭な力を持っているか思い知る。



シッターさんとの引継ぎは旦那に任せて、私は搾乳をしてバタバタで家を出る。


久し振りに、お腹も大きくなく、子供もいない身軽な身体で駅に向かう…こんなに早く歩けるんだデレデレ!



今日は6時間お願いしたんだけど、
午後からパイがどんどん張ってきて
最後はゴツゴツになってきて、ビックリ!


最近は、胸もあまり張らなくなって〝これがさし乳ってやつ?!〟って思ってたんだけど、やはり6時間授乳しないだけで、あんなに痛くなるのかー…。



外で搾乳する人もいるみたいだけど
授業のコマ的にその余裕はないんですよね。。。


最後は、自分で胸を揉み出す始末…


胸の張り、これからの課題。







で、息子はと言うと


まあまあ愚図ってたみたいですが、
フォーミュラを足したら、ころっと寝たみたいでした。


ちょっと服が汚れたからって、着替えさせてくれたみたいなんだけど

私がちゃんと服の場所を伝えてなかったから、外に出ていたこれを着ていて、笑いました笑い泣き





サンタ…サンタ




とりあえず、
はじめてのベビーシッター大丈夫みたいでよかった照れ



明日もまたシッターさんだよ!