こんにちは。
今日のニューヨーク 、めーーっちゃ暑いです。
最高気温35c°

熱中症になりやすい私は、ヒヤヒヤです。



さて、そんな夏日の今日
(ってか、今日から7月だね!!はやい!)

またまた、ホーボーケンの友人宅にお邪魔して
ベリーペイントってのをやってきたよ!



妊娠中のお腹にペイントして
記念に写真を撮る🤳



友人が声を掛けてくれて、
これも記念!思い出!ってことと、我々はネイリストなので、自分たちでペイントしあいっこしました。


肌に良い絵の具(ボディペイント用)を友人が用意してくれてて、絵の具の特性に試行錯誤しながらもなんとか完成?!




友人が29wで、私が36w!
OMG! Almost there!!!  


私は、以前アクリルクラスで課題となったキュービズムの時に描いた家族の絵をモチーフにしてもらったよ。


怖いw


結構お気に入りでベッドの横に貼ってますww



NYに来て3年、
同じ時期に来た友人は、散々前の職場で助けてもらった存在なんだけど

妊娠時期も同じで、本当に何という偶然!


色んな情報を共有できるし、相談もできるし

産後は、なんとかお互いの子どもをシッターして仕事復帰できないか?とか、協力出来ることは出来たらいいなと思っています。