おはようございます。

{17A0FF9F-9B86-4507-8EAA-E5636C758A21}

いいお天気ですが、朝はまだ3度と寒いNYです。


なんか、このブログのランキングが凄い事になっておりビックリびっくり。戸惑っております。
(つらたんとか書いちゃったし!)

お読み頂きありがとうございます(^^)


今日は、超音波検診の日でした。



私は横になると咳が出る傾向もあるので、今日の検診は咳とそれを我慢する嗚咽との戦いでした。


そして、こんな日に限って



研修中の人?がまず見て→いつもの技師さんって感じだったんだけど


研修の人の動きがやはりぎこちなくて
めっちゃ時間かかってつからかったー咳。




咳をし過ぎて、胎動を感じる余裕も最近はなくて


あきお大丈夫かなー?って思ってたんですが、元気に大きくなっていました!!



{D622988B-1E2C-4DD2-82A3-0DFA74E76644}

体重は、1.5pound 800グラムちょっとって言ってたかな。


咳のことも、一応聞いて見たんだけど
案の定、自分のドクターに聞いて〜って感じだったので


直後に電話して、今折り返し電話待ち。
(もう全然折り返してくる気配ない)
(アメリカだからね🇺🇸)


とりあえず、
全ての血液検査もネガティブだし

超音波の様子もオッケーだよ👌


と、陽気な今日のドクターは言っていたので良かったです。




妊娠初期の時は、あんなに不安な毎日だったのに

今は、あきおの動きも感じる事が出来て、それだけで幸せだなーって思います。



妊婦のマイナートラブルには終始悩まされていて

この酷い咳を始め、
最近は咳からの→尿漏れ(ごめんなさいねぇ) も起きてきて


妊娠前には信じられない事が、起こっています。


相変わらずの頻尿だし、
ちょっと食べたら気持ち悪くなってくるし
夜は寝れないし


妊婦って大変なのね。