ソーホーでかわいい靴下屋さん見つけました!Happy Socksと言うお店
前々から気になってたんだけど
ソーホーに店があるなんて、絶対高い!と思っていたら、割とお手頃価格でございます。
ちょっとググったら日本にもふつーにあるーーーw
さらに、今は
2buy 2free !のセール中だったため、迷わずお買い物!!

このように、派手な柄でございます。
こちらでは、ストッキングはほとんど履かないし(私の生活スタイルでは)
スニーカーやブーツがほとんどなので、これくらい派手でもオッケー!
これもまた、日本では買わないシリーズ。
しかも、お気に入りはこれ⬇︎

The Beatles♡

限定コラボらしく、前お店を覗いた時はなかったので、発見してテンション
履いてみると…

ちょとウケるw
でも、マーチン履く時に履くから、ほとんど見えないよね??笑
お気に入りの

モレスキンノートとも、お揃いです♡
しかも、家に帰ってふと
前に買ったお気に入りの靴下を見たら、それもhappy socksでした!
(それはCentry 21で買った)
2足分の値段で4足ゲットできて、ラッキーでした!
アメリカは、これからホリデーシーズンに向けてセールが増えてきますね!!
セールを上手く使って、いいお買い物できるといいな