先日、SATCでも使われたsoho hotelのルーフトップに行って来ました!
ここは、会員制のホテルで
しかもクリエイター(ファッション、フィルム、フォトグラファー、ミュージャンなど)でないと、どんなにお金を持っていても会員になれないらしいです。
SATCでは、サマンサが会員じゃないのにカードを拾って潜り込む…みたいなシーンでした。
実際は、こんな感じでした⇩
画像は全てネットから拾いました。
皆さんクリエイターだからか、個性的でオシャレな人が多かったし、マンハッタンのビルに囲まれた空間で
あぁ、私もニューヨークにいるんだな♡
って、思いました
問題は、何を着ていくか?だったんだけど
靴は、ヒール何センチだろってくらい高いやつ履いて行きましたww
ヒールが高ければ、それなりに見えるんじゃないかと思ってるんだけど…。
連れて行ってくれた方が、とってもオシャレな人で、メイクやファッションの話で盛り上がれて、私ももっと頑張らねば!と、前ブログの記事に繋がるのでした。
とにかく、とっても貴重な体験をさせてもらえました





