ブログネタ:3食ちゃんと食べてる? 参加中私は食べてない派
2連休だ!
しかし、休みの日の方が多忙の私です。
ご飯も食べる暇ないこともあるけど、3食食べると確実に食べ過ぎで太るから、私には1~2食が丁度いいみたい!
人それぞれ、ペースってありますからね!
朝ごはん食べた方がいいのかもしれないけど、
私は食べない方が調子がいいのです。
·.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆̩·̩̩.̩̥·̩̩⋆̩*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩‧
しかし
今日はめっっちゃ寒くない?



ホッカイロを貼って、夜からイベントに参加してきます

お昼は、
以前からお誘い頂いてた友人に会いに、彼のご自宅へ

私的には貴重な地元の友人。
新婚旅行に世界一周とかしちゃう人なんですけど、
旅から帰って来てから久しぶりに会いました!
会社勤めと言う言葉が一番似合わない彼は、自分で色々とビジネスを起こし、好きな時に好きな仕事をする(実際にはそんな事もないのかもしれませんが…)ノマドワーカー的な働き方をしています。
どっちかと言うと、私もノマドに憧れがあるタイプなので、会って、どんな話をするのか楽しみにしてたんだけど
予想以上に面白かったーーー!!!
むしろ、
この数週間、私が考えていた事を既に現実に実行していた…

負けた…とは思わないけど、
羨望の眼差しで、あっという間の2時間半だったな!
同級生として尊敬しちゃいます。
あまり褒めると嘘っぽいから本人には言わないけど!
ちょっと気持ちが前向きになりました

会っただけで、人をそうさせるって凄いな。
私もそうありたいなぁ



