ブログネタ:最近プレイしたゲーム 参加中
最近は、キャンディクラッシュと言うゲームにハマってるんですけど、フィリピン行ったら、みーーんなコレやってましたよ
iPhoneって世界共通だから、そう言うのも話のネタになっていいんですよね。
今回の、セブ、マニラレポ、簡単ながら開始します!!
東京➡︎マニラまでは便数多いのですが、セブ直行便も1日に1便、14時~18時着で出ています。
今回は直行便で、という事だったのですが
なんと!
1430の飛行機が、5時間も遅れました
18時すぎにセブに到着予定が、なんとなんと23時着。

もう、なにもできないし出だし最悪

現地スタッフの方が待っててくれました

ちなみに、フィリピンは完全個人旅行で行くにはちょっとレベル高いかもって思いました。
旅行会社手配の送迎は必要かと思います。
台湾しかアジアには行った事がないので
、とても怖いなと思ってしまいました。
空港からホテルまでも、時間が遅いだけに真っ暗だし、自力でタクシーに乗っていたらヤバかったかも。と思うくらいです。

なぜ、ベッドの大きさを揃えてくれなかったの?
もちろん私は小さい方です



プールもあるし、プライベートビーチもありますよ!
スーパーや


ただ、セブ市ではなくマクタン島なので(空港はマクタン島にある)


レストランも近くに多く、ロケーション的には便利でした!!


セブ市街へ出るのは少し時間がかかると思います。私は行かなかったです。
とにかくこのホテルは気持ちがよくて
プール際で寝たり
プライベートビーチでシュノーケリングしたり
ぼーーっとしたりしてました

