友達とあまり食事に行かないわたくしですが
最近は、積極的に連絡を取り飲みに行っています![]()
なんだろ、なんか飲みたい気分![]()
最近自分に合う、お酒が分かってきた感じがします( ´艸`)
こないだは、15年来の友達D氏と新宿の韓国料理屋へ~![]()
炙りレバーがめっっちゃ美味しい



お肉苦手ですが、レバーは大好きなのです
2人なのに、色々頼みすぎた
一番奥のカニ玉みたいなのは
なんとチヂミなんですよ~
チーズチヂミで、とろっとろで美味しかった!!!
D氏は、私がネイリストの勉強を始めてネイルケアのモデルを何回もお願いし、何回も出血させたwメンズなんですけど
ネイルケアを体験してから、甘皮のスッキリ感がすごく良かったみたいで
1回5000円もするメンズ専用ネイルサロンへ通ったり、その後もケアを続けているらしいんですよね!
すごく嬉しいヾ(@^▽^@)ノ
で、どこかで洋服買ったときに『ネイルケアセット』ってのをもらったらしくて
それからは自分で甘皮処理をするようになったらしいんですけど
『なんか最近爪がボコボコなんだよな~』 っていうから見てみたら・・・
ちょっと!!!∑(゚Д゚)
完全に、甘皮傷付けすぎですから![]()
あの彫刻刀みたいなやつ危ないから~ヽ(`Д´)ノ
今は男性もネイルケアに来る時代ですから
ぜひプロにおまかせして下さいね![]()



