土曜日の打ち合わせの結果、
モヤモヤした気持ちがありました。

このまま家づくりを進めるわけにはいかないので、
メールでこちらの考えをお伝えすることにしました。

・ここ数ヶ月、打ち合わせがないこと
・当初から指摘していた事項(窓)が
 未だ修正されていないこと
から不安に思っていること。
これまで遅れている原因が、こちらのせいとは思えないこと。
早め早めに打ち合わせをしたいこと。

担当の方はお疲れのようにも見えましたので、
心配しているともお伝えしました。


こちらの理解できる事情、
了解できない先方の都合、
ただの言い訳、
反論等色々な反応が想定されますが、
もともとこの担当の方なら、と思って
契約していますニヤリ
これからのために、メールをしますウインク


もちろん担当で決まるものではないですが、
やはり高い買い物だし、
他の選択肢もたくさんある中で、
担当者に違和感があれば、
そのHMを選ばない、という意味では、
担当者は重要な要素かな、と思いますニヤリ