11:20 浅草寺 宝蔵門

 

御茶湯月参講に来ました。人出は多いですが、雨が激しくて、軒下や屋根のあるところにいます。

 

 

 

参拝後、本堂より。いつも通りの混み具合になりました。

 

昼は、メトロ通りの十和田

 

この看板にひかれて入りました。

 

釜揚げうどん。左端に愛嬌で人形焼き❓の五重塔❓

 

天丼

 

 

 

14:50 小田原まで来たら、足止めです。どうしよう⁉️

 

 

 

結局、小田急387円で伊勢原まで逆行し、楽天スーパーセール6500円のアパホテルに泊まりました。

 

一人には広い、机とベッドが離れたツイン部屋でした❗️

387円

 

 

 

駅横の小田急OXでビールとつまみを調達して来たので、これで充分。

 

今日6/19のアパホテル前

 

天気がよく、せっかく伊勢原に来たので大山阿夫利神社に参拝することにしました。(次回に続く)