朝まいり会も五日目です。6:30頃に行って、礼拝作法をやって、真言を3000回くらい唱えて、8:00の朝まいり会に参加すると、サハスララが開くというか、身体が軽くなって、お経の振動が身体というかアストラル体というか、もろ響いてトリップできて最高です。


朝の聖天宮


6時台でもう陽は高め


山谷堀公園のオブジェ。もっといろいろあります。


ところで、サファイアは真っ黒だったので、水に浸けました。小さい水泡が沢山出ます。汚れが浮き上がり落ちて行くのでしょうか?


水を入れ替えたら青みが見えてきました♪ 


今日は、なんか洋食を食べたくて三ノ輪の付近のRESTAURANT 兜に行きました。


ハンバーグ200gを兜ソースで注文


サービスドリンクはホットコーヒーで


来ました。ソースが私には微妙に甘い。次回はソース変えます。


ホットコーヒーです。旨い。


テイクアウトもありました。弁当買って宿でビールというのも今後の選択肢になるでしょう!