今晩は🎵もっふ~です。


今日こそ大シルクロード展行く❗つもりでしたが

お話ししたいのでランチかお茶、いかがでしょう?とLINE。


洗濯と洗い物、終わらせて行きます‼️

と待ち合わせしてアウトレットへ


ミラクルナビらぶちゃん

の服が毎度かわいいので、気になって

どこのお店か訊ねたら!仙台新港びっくりまぁ!


着いたのがお昼、腹が減っては戦はできぬ!
とフードコートめがけて進みましたが、ものすごい人だかり。
…修学旅行の生徒さん達でした。
もう、そんな時期なのね✨
空席が見つからなくて場所変更、TULLY'S COFFEEへ


ソイラテがあったので頼んだら…甘かった(笑)

豆乳メニューの提供を中止しているお店もあるので

メニューがあるだけ有り難いのですがね、

そもそも、甘いか甘くないか確認して頼めばいい話でした。


FrancfrancやLeSportsacがあったはず…前ここに何の店入ってた?

とかLE CREUSETやTHERMOSに入ったり

ぼんさんと一緒だと入らないお店にもお邪魔しました。

mont-bellや帽子屋は、ぼんさん暴走(テンション上がりすぎて出てこない)

なので、買う予定がないときは近づかないてへぺろ


お茶してたら、なんだか病院にかかる時期でなかった?

と思いネットで調べたら

明日からその病院休みガーン今日、薬もらわなきゃ!

保険証家に置いてきた…1回家帰らなきゃ…なんて念のためバッグの中見たら

入ってる🎵じゃあ寄って帰れるわ✨

ってことがありました。


今日はたくさん歩いたし、いっぱい喋りました。

スマホの万歩計で9キロ歩いていました。