~オンライン~

357数秘カードで遊ぼ!

6/26(水)昼の部14時~(残り2席)、夜の部20時~

ご希望の時間を↓からお知らせください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

 

~イベント出展~

星和み会 @nagomikai_tanoshi

6月19日(水)10時~16時

普段のメニューに加え、新メニューをお持ちします。

開催場所

宮城野納豆製造所内 となりのえんがわ

 

星ワクワク大作戦vol.3

にゃんこ先生とのコラボ開催

好評につき↑6月もやりますっルンルン

6月24日(月)10:30~12:30予定

熊野那智神社さん社務所

 

こころクローバーからだコンシェルジュ

357数秘カード認定講師

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコ

 

vol.2も楽しかった

 
昨日はにゃんこ先生
こちら下矢印開催しました。

 
会場が神社さんの社務所なので、
まずはお参りから。
 
お参り後の二人

 

1号台風もいたけれど、
ちょうどこの日は隙間の晴れ
山の上の熊野那智神社さんは
景色も最高です。

 

 会は、にゃんこ先生のスワイショウではじまる
身体を自ら緩めるよ

今回は、この時に歌も歌ってみた音符

 
そのあとは、357数秘カードを使ったゲーム
無意識へアプローチ
わたしのたいせつ探しは、
宝探し虫めがね
 
心を緩める

 

 

心緩めたあとは
にゃんこ先生の美生氣功で
お一人お一人
リラックス&調え
 
贅沢な時間

 

 

1回目にも参加してくださった方が

今回も来てくださったりも…

嬉しい爆  笑虹

 

 

この企画、定期的に開催します

次回は、6月24日(月)10時30分~です。

 

続けていらしたお客様、

前回より心なしか

肩の力が抜けているのを感じました。

 

ぜひ、あなたも心も身体も緩めにいらしてくださいね。

 

ワクワクは、最大の調え

 

今日も最後まで目を通して下さり

ありがとうございます

 

 

新しいインスタです。

下矢印ぜひフォローお願いします星下矢印

 

 

 

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

----------

 らぶちゃんのX

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加