パンデジちゃんのお誕生日会と風船回収 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ




ども❗️
おこんばんわ‼️

春はすすんで、
下がってを繰り返してますね❗

さて、先日、遅れながらも
パンデジちゃんのお誕生日会が開催されまして
沢山お祝いしてもらいました😊


パンデジちゃんのドレス
めっちゃ可愛くできまして
とても嬉しかったです😊


あーー
可愛かった❗ドレス屋さんになりたいわ🤣
ワンコのパティープランナーとかも楽しそう😃
そんなの聞いた事ないけども😂
そろそろ転職かね⁉️🤣

で、
この撮影用に膨らませた沢山の風船達💕
毎日有効利用してます❗️


こんな感じ❗️
もう、パンデジちゃんの
スタミナ半端ないわ❗️
ホントにブルドッグかね😂


で、風船割りまくってんだけど
ゴミがねぇー😅
で、何度もデイちゃんに
ゴミもってくる事伝えたら
あっという間におぼえました❗🤣
天才すぎて感動😆

ホントに毎日毎日
幸せもらってます😃
ホテルのみなさんも元気です😊












さ、きょうも良い食事してもらって
運動しっかりしてもらって、
沢山楽しんでもらいましょう😃



おわり😊